ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ガンバ大阪の不調は代表に人数割いてて連係が出来てないってんでその内解消されるだろうと踏んでいる。問題は浦和だ。ケチってシブってゴネて代表に一人しかよこしやがらんとあのチームの出来はなんだ。高原もアジアカップが集大成だったようだ。何も出来とらんよ。ほんであのインタビューに堂々と答えられる精神が俺には分からん。チームの、そして日本の代表のような顔して平気だもんな。結果伴ってないのに。そこ辺は別の意味で凄いと思う。
  • ピクシーピクシー関係なく今年の名古屋は違う気がする。選手が生き生きしている。去年までと決定的に違う部分だ。全員が積極的にやるべき事を最大限にやっている組織は、サッカーであれ会社であれ、伸びると思う。でも余り早い段階でチームが完成してしまうと、研究されて苦しくなったりもするよな‥。どーすんのか。2点目決めた彼、是非今年株を上げて代表に殴りこんで欲しいね。いつも名実伴わないFWばかりだから日本は。ジュニーニョなんか帰化ささなどーしょーもない現状に怒れ日本のFW陣よ。
  • 釜本のブログがおもしろい(http://www.soccer-m.ne.jp/blog/gama/)。この写真、いつのやねん。こんなのをトップにもってくるヤカラ満載度がマックスな精神性が素晴らしい。Gメンみたいな写真にほれそう。
  • 渡辺真理はやっぱりかわいい。個人的ランクベスト3に入る。
  • 花粉がどうにもたまらないのでリノコートを貰いに耳鼻科に行った。新しい看護婦さんもこなれて来て、親心と下心を持って眺める俺としては「成長したなぁ」と娘を嫁に出さんとする父親の心境。診察後、別の古参の看護婦さんに頓服貰って飲む時に、水を飲んだだけでむせかけて大丈夫ですかと心配されてしまう。本当にねぇ。
  • 耳鼻科に行って診察終わったら14時をかるく過ぎてしまった。14時超えという事は京都のラーメン屋は殆ど昼休憩をとっちまってるってこった。昼食選択の自由はほぼない。家に帰ってチキンラーメンを喰らう。最近のチキンラーメンはまたおいしくなってきたよね!?が母親の今のトレンド。おんなじことばーっか言うとる。ハイハイ。
  • 土曜日の朝を新居で迎えると落ち着く。のんびり出来るというか。そっから阪急に乗り込んで窓際であったかい陽射し受けてぼけーーっとしとったらいい感じだ。平和とは別におもしろいものではないのだなぁ、と思う。ここでロマサガ3のサントラを聴く予定が当然の様にMDウォークマンは電池切れ。しょうがないからそろそろipodに乗り換えようかなぁ。
  • 電車の中の話ほど聴きたくないものはない。お前それ笑かそうと思ってやってんのか?と言いたくなる位ずん胴な女子大生の着物姿や、意味不明な子供のダダこね&泣き叫び。どうしょうもないなぁ。楽しい時はそう長くは続かない。
  • 浦和の試合、名古屋が2点目決めて(あの2点目決めた彼、こないだウチとやった時も生き生きしてて好感が持てた。本当に今年の名古屋は楽しそうなんだよ)試合が決まった&眠くなったのでそのままおこたでうたたねしてた。気付けば相撲やってて、力士のぷるんぷるんしてる体型を見て、ぷるるんぷるん、ふぁみふぁみふぁーーとか唱えてみたけど全然動けない。眠りが足らない時って動けなくなる。そういう時にもっかい寝れる環境って、いい感じだ。
  • あたたかい 日のあたる 真冬の縁側で 少女はひとりで ぼんやりと眺めてた。
  • 積もった白い雪が だんだん 溶けて行くのを 悲しそうにみていたの 夢がおおきな音を 立てて崩れてしまったの。
  • 失ってしまった事を書いた歌詞は失った事のある者にしか分からない。当事者以外は他人事なんだよ。
  • いい年こいたオッサンらがバンドやる、って言う番組をぼーっと見てた。ヘビーメタル、とか言いながら演ってる事はあんたそれもろデスですがな、と思わず韻を踏んでしまうような事になっていた。一生懸命の演奏が終わった後、ブラザートムが、「私、この手のジャンルは嫌いだったんですよ。今日、みなさんの演奏を聴いて改めて、嫌いだって事が分かりました」と相手素人なのに言い放つ始末。すごい。
  • 五輪真弓の1stは本当に凄いと思う。聴けば良いのに。