ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こんな時間に目覚めてどうしろと。色々考える、色々と。
  • 生かされてきた感がある。誰かに救われたから、誰かを救いたいのだ。悲しみと暴力は、負の連鎖しか起こさない。が、優しさで包めば、だ。
  • 俺を、こんな俺を認めてくれたあの人を、願わくば救いたいのだ。心にある気持ちは、最早風に吹かれたロウソクの炎の様に、揺らぐ事すらかなわない。日々ただひたすら、全身全霊で、あなたをおもう。それだけだ。必要にして十分。最大。
  • 追えば逃げようとするあなたを鎖で繋ぎ止めたい訳じゃなくて、こちらへ歩み寄って来てくれるまで待ってるよ。
  • とはいえ。
  • 昨日読んだ本の中より。「その女性だけは他のどの女性とも違う」、という、思い込みから始まるらしい。妄想結構。思い込み結構。だと思う。それによって今まで人類が存在してきたんだ。人類の歴史は思い込みの歴史かも知れない。でもそれもまた、不確実で、より人間らしくていいものだ。
  • 俺は変わったと思う。あなたと出会って、色々あって、また変わったと思う。今の私を見て、あなたはなんと言うだろうか。
  • またあえる日を、楽しみに生きている。会えなくとも、それはそれで構わない。心の底からそう思っている。