ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ああ、今日でsyrup16g終わったんだな。もっとずっと先だと思ってたよ。今どんな気分なんだろうね。
  • 昨日、生焼けで焼肉を食らい過ぎたか、おなかが「予断を許さない状況」に陥り、家でじっとしてた。いや陥らなくてもじっとしてたんだけどねどうせ。休日に外に出る発想がもう無い。無いけど、明日こそアコースティックギターを調整に出さないと、次回のライブに間に合わない。まぁ間に合わなければストラトでいいけどね。何でも良いんだよギターっぽかったら。
  • 着々とドラクエ4は進んでいる。キャラの性能に差があるのでいちいちメンバー換えを行わなければいけないのが本当にダルい。転職とかあるのだろうか。6が至高。6がDSで出たらきっと確実に買う。全員でマダンテダークドレアム味方になるとかそんな特典付きだろうか。
  • dsゼルダでリンクをタッチペンでしか操作出来ないのが徐々にムカ付いてきた。十字キー操作ならこんな奴にダメージを喰らう事も無いのに、と思い始めている。会社の休憩室で、声がでかいだけでなんもおもんない事を平気で言うおばちゃんにネタバレされつつもまだやってます。リンクの目がでかいのが、俺の中では無いわ。外伝みたいなノリで遊んでる。
  • ちい散歩見て和む。羽田を走りまわっとった。あの辺神社を移転したとかどうのこうのとかで、結構その土地の経緯とか歴史とかって面白い。
  • 酒場放浪記を見る。オッサンが飲み屋を回るってだけの番組なんだけど、まぁ東京の風景が見られていいのよ。俺結構、東京好きかも知れない。つってもマニアックな所とか商店街とかなんかそういう、都会、って言うより、街、って感じの方が好きだな。商店街とか好きだし。だから天満も好きなのかも知れない。オッサンの飲み屋街、みたいな感じが。