ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 大量のはとを見てうっ、となる。はとはいつ見てもゴキブリ以下だ。
  • タワレコのWポイントを有効活用すべくようつべ中。ニコ動はオタク向けっつかマンガばっかなんよな。ようつべは音楽に強い。もっといい所あるのかも知れないけど。ぐーぐるつーるばーにボタン入れてるからそれで調べたら楽なんだよ。
  • 無駄に生きるな、熱く死ね、という本を読んだ。そりゃそのペース維持出来たらなんでも出来るわ、って感じ。参ったよ。
  • 花粉がもうぼちぼち、飛んでいる筈だ。毎週耳鼻科に通おうか真剣に悩んでいる。うなじが。かんごふさんの、う、な、じ、が。
  • は、な、じ、が出そうな話題はこの位にして。
  • 明日は焼肉だ。