ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • しょうもな。日々。
  • やりがいのある仕事って、言うけどなぁ。
  • 雇用されて守りに入ってもしょうもないな。
  • 高齢化社会。老人の骸が金にならないか。宗教法人か、ぼんさんか、葬儀屋。この辺が今後クる‥のではないか。だがしかし、同じ理由で介護業者が爆発的に増えたが結局デフレってるじゃないか。儲からん。
  • 何の取り得もなかった主婦がワケの分からん特許で大金持ち。この辺に滑り込めんか。無理だ。
  • こんな窓際派遣社員で筋の通らない気に入らん同僚を怒鳴り散らしたりして情熱を小出しにしている場合じゃない。
  • もう休むのにはぼちぼち飽きたろ。動き出す。
  • 今の心境を音にしないといけない。いけないってのは分かるがギター持ったら立ち消えになりそうでほったらかしている。まぁほったらかしているイコール怠惰手抜きだ。