ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ケンゴがケイタが、どんどん足刈られて倒れて死んでいく様をキレずに見てられる奴は日本人じゃねぇ!!
  • ヒマなので実家に帰る。帰る場所があるのはいい事だ。神の河がある場所はいいものだ。ははー。めいてい。
  • 麦焼酎はイケる。ウマい。イモはまだ、つらい。じきに慣れそう、な、気がする。
  • 俺が見ている空は、お前と繋がっている。お前が死んでいてももう別に構わないんだ♪あの日のあの瞬間は、俺の全ての糧になっているから。
  • 髪が伸びすぎてうっとうしいことこのうえなかりけりいまそかりはべりおり。はは。
  • 年下の先輩と新人ちゃんがかなりの頻度で一緒に帰っている件について。新婚の年下先輩、もうちょっとバレないように、やれよと言いたい。
  • ああ、何もかもそれなりに楽しいぜひゃっほー。楽しい事は楽しいし酒の味はうまいし。ひゃっほー。
  • 悲しみの、らせんから、おれはもうぬけるぜ。底がないだろ。