ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • からくりサーカスを読んでいる。藤田のマンガが面白いのは言うまでも無い事だ。が、一瞬でも気を抜くと、壮大過ぎるストーリーに置いてけぼりを喰らいそうになり、尚且つ、おねえちゃんの名前が僕の苦手な横文字である(横文字の名前の人間は誰が誰だか分からない。何度読んでも分からなくなる)。まぁ、どうせ頑張って読むんだけど。
  • メシ食いに行ってるだけの会社の昼休みにコンビニに寄ってマンガ読むのだけが楽しみ。終わってる暮らしから少しだけ逃げる事が出来る。サンケンロックというマンガを好きになった。韓国のギャングがどうのこうのって話。作者さんの画力に感嘆。「ボスを護衛しろ」「は!」のくだりは結構、クるよ?成年コミックだけあってちょいとお色気もあり、で。