ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まさかの終業5分前でオッサンのヘルプ加入。昨日はぎっくり腰で休んで近所の温泉につかってた事をたのしそーに話していたなぁ‥。何かがおかしい。ま、残業代出るし。
  • どうせオッサンが詰まってる事なんかしょうもないしょうもない事だろうとタカを括っていたら見事に裏をかかれて大慌て‥なんて事にはなる筈も無く、サクっと終わる。なんか食べたいなぁと思ったので駅前へ。かねてから主任ちゃんがマズいと言い張るラーメン屋へ。どれ位のものか気になってたので向かう。とんこつしょうゆだそうだ。こってりとあっさりと中華とタンタン麺。タンタン麺に惹かれるが結局最初はスタンダードを、の原則によりこってりで。そこまで、悪くは無いやないか。天一以外に候補が出来たよ。次回はタンタン麺を食す事にしよう。
  • だが確信した事がある。とんこつの細麺、デフォルトで堅い目なのは俺には無理だと言う事。あの芯が残ってる感じが、口の中でもさもさしてダメだわ。きちんと茹でて欲しい。
  • 今、変わる時だ。心の中に何一つ無い。消えてなくなってしまうかも知れない。それでも良いと思っていた。このまま進めば本当に何も無くなってしまうかも知れない。でもそれもいいかも知れない。心の中に、何一つ、音は鳴ってはいない。
  • ここから音楽が戻って来れば、ほんものだ。そうでなくば、ただ終わるだけだ。
  • 再来週末はタワレコWポイントらしい。ジミヘンとキングクリムゾンを買い込もう。10万程買ってやろうか。アホだ。