ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 今起きた。どんな生活やねん。
  • 平和な日々が続いている。
  • ロックマンX8もふつうにサントラ売ってるらしい事を知った。買おうかしら。のび太語(乙女語)が出てしまう位。
  • 扇町DICEでのライブの日はむっちゃかっこいい人たちと当ててもらえる、予定。もしそうだったら凄い事だ。他力本願だけではイカンと思うが、ライブをやるならやはり何かこう掻き立ててくれる人達とこそやりたい。
  • 後、独りで出来そうな事ってなんだろうな。写真とか。趣味の範疇で充分だ。どうせ細かい事は分からないし知る気も無い。マクロ的に物事を見る事を最近してないなぁ。
  • 楽しみ尽くしてから、死んでやれ。
  • どんどん薄れて行っている気がする。夕焼けの空のような激しさがもう自分の中に無い。音楽が、自分の中から無くなったらどうしよう、と焦っていたあの頃。ぽかーーーん、としている。どうしようもない音で埋め尽くされている事を憂えなくなった。あれはあれで、あのレベルの人達に需要があるのだ。そう思うと何とも言えない。そこが多数派ならそれがメインストリームになってしまうのだ。自分に合うか合わないかなんて残酷なまでにシカトされて。
  • ロックマンの曲を人力フルテンションでやるバンドを組む気で居ます。ヒマな人お越し下さい。ここでしか言ってねぇから物凄くやる気無いけど。実現は百年後位か。
  • 俺の中から音楽が消えたとしても、何かは残るじゃない、と、言ってくれた奴が居るのだが、果たして本当にそうなのだろうか。私に何があるわけじゃなし、何も残らねばタダの屍ではないのか。そう思う。
  • 頂点以外は負け。そういう思考が徹底しているからだろうなそう思えないのは。
  • 髪が伸びて伸びて首にまとわりつくようになってきた。まっちゃっちゃにしてるコも一杯居るのでな〜んもいわれやしない職場だが、さすがに鬱陶しいなぁと思う。しかし切らないと思う。顔が見えなくなるまで伸ばせば、道で通りすがりに顔を見られる事もなくなるからな。あいつらは一体何なんだろう。
  • 昨日は。
  • 帰りに日本橋に寄って悪いオモチャ買って来た。最初どこに電器屋街があるのかさっぱりわからなくてウロウロした。また大阪が嫌いになった瞬間。
  • 前に行った時は恵美須町で降りたんだったな。今回は日本橋で降りたので即座に迷子になった。最初北上して帰ってたしな。
  • あそこらへんに、「オタロード」なんつー名前の道あるんだな。そういうのはもう誰もツッコまないみたいだな。で、店に入ったらもうなんか白いぱんつだらけで目がまぶしかった。ムスカの気持ちがよく分かる。
  • 無事モノが買えたので、何か食べようかと思って黒門市場へ。腹減ってないんだけど。故にメシ食っても良いのかなぁ、とか思いつつせやねん!でやってたまぐろ丼屋を見付けるが、阪神のドテラ来たおっちゃんがホロ酔いだったのでスルーして帰る。主任ちゃんが絶賛してたナンバのうどん屋に行こうとするがEZWEBでは狙った情報を即座に得られず、寒過ぎたので諦めて帰った。
  • 家でオモチャイジって遊ぶ。DSがすごいことになった。妹に渡したらそのまま返って来なかった。返せよ。
  • 少し何かしよう。平易な日々が多過ぎる。