ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ミルクが仮面かぶっとったん見て笑ってもた。はじめてミルクがかわいいと思った。
  • 更に今日はじめてプレデターもかわいいと思った。エイリアンとプレデターが戦ってるとこに「ノコノコ人間が出て行って」、「ズッタズタに殺される」映画やってたんだけど、プレデターのしぐさとかがいちいちかわいい。
  • お昼に伏見桃山に買い物に行く。そこに行きたいらしかったので付いて行く。買い物後、酒粕ラーメンを探して歩くが見つからず諦める。くれたけという中華料理屋さんで食べた坦々麺がおいしかった。五目そばとやきめしと食べっこしてたがどれもおいしかった。中華そばだけはふつうだった。坦々麺はかなり。気に入った。食後にまた酒粕ラーメン探すが見つからないまま丹波橋に着いてしまった。雨にも降られてロクでもない休日を過ごす。
  • 平和だ。負けを認めたからか。自分の深層心理が、今どのような状況にあるか分からない。分からないんだよ。だが孤独な旅路は、まだまだ続く。終われやしねぇよ。