ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「浦和レッズサポーター」の応援 有名スポーツライターが酷評

http://www.j-cast.com/2008/01/11015522.html

サンガもずっとそうなんだよな。歌いっぱなしな感じ。上手に歌ってるけど、で?って気はするけどいつも。しかも日本で一番選手を叱らないサポーターだと思う。サンガの事ね。やっぱふがいない時は叱るべきだと思う。それ位やらないと。お金払ってるんだし。客なんだし。メシ屋に入ってサービスが悪けりゃ文句言えばいいのと同様では?とは思うが。逆に良く戦ったときはほめると。メリとハリだよな。日本人てメリハリつけるの苦手なんかね。国民性は関係ないか。どうなんだろうねこういう話は。でもやっぱリバプールのサポがあの歌を歌ってる時はかっこいいよな。正解は、いくつもある。