ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • あけましておめでとうございました。
  • 今年の目標:来年がんばります。
  • 元旦から文字打ってる程ヒマです。敢えてヒマにして寝正月にします。人が多いので。でも昨日の深夜おもてに出たけど、例年より八坂神社への参拝客は少ない気がする。確かに昨日は寒過ぎたからな。
  • 天皇杯決勝は俺は広島に賭けた。1000円よ2000円になれ!
  • とある人に電話してみた。元気そうで良かった。
  • そう、年越しそば食えなかったの。鶴はしに行こうと思ってたんだけど(ラーメンかよ)、ダメだった。タイミングが無かった。年明けがいつから営業か不明な為、土曜日位にする予定。
  • もう、1日で3日分位の食物を摂取している。ああダメだこんなんじゃ。飽食の時代だよアフリカの人達に怒られちゃうよ。
  • 「アフリカの人も、腹一杯になったら喰うの辞めるで」とは松本人志の名言。差別や侮蔑は常に我の中にあり。
  • 疲れた。疲れ切った。
  • CD焼け!と知人に言われて思い出す。そんな約束したっけかと。己のいい加減さ故に晦日まで怒られる始末。それでようやくパソコン修理を思い立つ。が、いつやるかは不明。パソコンショップ閉まってるやろまだなぁ。HDDがギリギリ言ってて尚且つCDドライブを認識しないパソコンでこうやって文字打ってます。