ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 目覚めたらかなりぐったりしてた。治らないななかなか。もう完全に休みモードで気が抜けてるので難しいかもやな。
  • DSマリオオールクリア達成!地味にやったった感がある。
  • 脳トレとか密かに増えてたのでやってみる。年齢プラス10歳位の脳力!オジイ!
  • 漢検も増えてた。1級はあれぜってー無理。よめねーもんよ。2級までは行けるんだけど。答え合わせの時に言葉の意味まで教えてくれたら良かったのになぁ。
  • 雨。鹿島×ホンダFC戦を途中放棄して街へ出る。脳が重くてぼんやりする。これは体調から来るものなのかなんなのか出所がイマイチはっきりしない。もうなんだかさっぱり分からないと言うのが本意だ。高島屋郵貯ATMで金を降ろしに行く。エレベータ内で乗り合わせた親子が微笑ましくて。純粋無垢なのは素晴らしい事だ。そう思う。
  • 雨だと言うのに街は人が海になっていた。呑まれて死んだ俺。
  • 昨日が延々続いて行く。知ってる明日が延々続いて行く。
  • 冷たい風と共に思い起こされる記憶。イラっと来る。思えば彼(女)のやる事為す事がムカつくんだろう。でもまた会うんじゃないかなと思う。なんでなんだろな。そしてそれは後何回だ。今日がイモ判で明日にひたすら押され続けて行く‥くそったれ‥。