ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サッカー天皇杯、G大阪と鹿島がベスト4進出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000411-yom-spo

両方とも硬い試合でした。気になってたホンダFCは相当強いよ。タイプ的にはアーセナル型。ガス欠しない横浜マリノスか。しかしトーナメント限定って事さっぴいてもすげぇなぁって感じだった。絶対誰かがフォローに来てくれる!と後続を信じ切っているからこその思い切りの良いプレイが連発していて、ていうかそれのみで構成されていたのでさすがの鹿島も結構参ってたよ。失点シーンは見られなかったんだけど、ほんとに辛勝って感じだったんだと思う。

でもJFLもリーグ戦あるんだよな。強いよ今回のあのチームは。90分思い切りの良いプレイが延々でまくりんぐ。マジでアーセナル見てるみたいだった。20代後半の選手も結構居たのにな。よくやったよ。