ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • なにわ突撃隊竹内ゆうじが亡くなったらしい。直腸癌。36歳。早い‥。今夜彼の追悼特番をやっていて色々物思う事があった。また明日にでも。
  • 明日も会社休むつもり。疾病とかでしかエアポケットを設けられないのは精神衛生上きっとよろしくない。
  • 昨日は本当にキツかった。随分マシになった。風邪でよかった。
  • ニュースで観た原爆症患者(?)の人が「ワタシはコイもアキラメタんデスよ」と言っていた。ええ、ワタシもソウなんですよ。脳髄が一瞬にして死滅するような感覚を味わった。76歳位だったかなその人は。後何年こんな感覚を抱えて死んで行くのだろう。
  • 明日扇町diceって所でライブです。大阪の方よければどうぞ。我々18:30〜です。