ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

物理的に汚い話

※食事中の方、おごめん。

  • 昨日は割と熱が出てこれはきっとダメだな、とか思っていた。朝食のサンドイッチを全部吐いてしまった。その後にもう一度吐き、おなかも下し、熱が38度台と結構クリティカルな状況にあった。平熱が35度台の人間にとって38度台というのは結構キツい。関節もいてぇなぁとか思ってて、バファリン飲んで寝て起きたら大分マシになってたが、今日は明日に備えて休む事にした。明日ももしかしたら休むかも知れない。なんだかな。とにかく昨日は食べ物を見るのも嫌だった。こんな事って俺の中ではありえない事。風邪ひいてようが発熱してようがメシは喰える方の人間です。そしてつわりってこんな感覚なんだろうか?と思ったので嫁ハンを大事にしようと思った。居ないけど。
  • で、今朝チャリンコ漕ぐまでに回復したのでいつも通り河原町二条上ルの内科へ。インフルエンザ?と問うも最近流行している感冒ですなぁと言われて終わる。た、ただのかぜなの‥?最近の風邪は38度台まで発熱して下痢と嘔吐を繰り返します。それと死ぬ程喉が腫れる奴との2種類が今年の冬のトレンドらしい。そんなトレンドいらねー。
  • 我が家に昨日よりニンテンドーdsライトがお目見え。スーパーマリオおもしれー。すぐ死ぬけど。めっさちっさいマリオがおって、その状態でないと進めない場所とかあってかなりスリリング。10コインをヒップドロップで取るとキノコがオマケでついてきたりとか色々新要素があって楽しい。dsとアドバンスで楽しそうなの買ってこよう‥だがもう既にdsは妹が占領している。もう一台買うかな。