ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • どうして日テレのサッカー実況はあんなにどうしょうもないんだろう。うぉ〜とかわぁ〜とかええねん。武田はほんとつまんない解説だ。スカパーが恋しくなってきた今日この頃。
  • もう、ありえない事ばかりおこるよあの会社。怒りを通り越して失笑。
  • ようやっと、弾き語りライブCDを整理出来中。その内どっかで聴けるようにしましょう。誰にも言わずに。
  • 南米対アフリカなんて面白くもなんとも無い訳だ。プレミアの試合の方が面白い訳で。そしてさて、明日だ。フタをあけてみれば3−1とかで負けるのかも知れないが(1点はワシントンの意地って事で)、その、過程を見届けようじゃないか。既に彼らは前人未到の域に達している。日本サッカー界の歴史に名を連ねた訳だ。外野が何言って来ようが遠吠えだ。それ以下かも知れない。やってから言え。そこは素直に、認めるしかない。
  • 昼間晴れて帰りに雨降った。ワケのわからん微妙な天気。雨はいつでも、やさしいの。傘無くて困ったけど。やさしくない。
  • 課の忘年会だったがそんなつまらないものにはめーーん!!と茂蔵爺さんの如く杖で叩き割って逃げる。ショッピングモールで散策。オレンジページ別冊の「男のイタリアン」を読み耽る。お、おれでもできそうだ‥な感覚。勘違い。全てはそこから始まるのだ。しとしと降る雨の空気に触れていたかった。そんな気分。モール内の中庭に佇むクリスマスツリーをずっと観ていた。ずっと。
  • 帰りたいなぁ。どこへか分からんけど。誰も俺を知ってる人のいない、どこでもない場所に行きたい。
  • そろそろテレビやPCの液晶を見てるだけで殺意が沸くほどイライラしてきたので寝よう。寝よう。寝るに限る。寝る瞬間のあの絶望は俺を生殺しにするのみでどこにも連れてってはくれない。当たり前だ。行きたいとこには自分で行くべきだ。そうしないと方向を誤る。見当違いの方向に連れてかれて戸惑うだけだ。
  • 正月休み東京に行こうかな。無駄に。去年も正月に行ったな。年明け早々色んな人と遊んだっけか。あの日も雨だったな。
  • 全然携わってない仕事で出張に飛ばされとった同僚が噂の崎陽軒のシュウマイを買ってきやがった。年末の鍋パ(鍋パーティーの略)に投入予定、が、本人来れずみたいな状況らしい。とりあえず正座やな。
  • MDMAとニコ動。
  • 終わりが来るのを恐れていた訳では無い終わりが来ない事自体終わっていたのだ。
  • あの辺の人らとあそびたい。
  • 平和だ。この上無く平和だ。ぬるいヨボヨボの湯だ。永遠に近寄る者がやって来ないというこの上なく平和でぬるいヨボヨボの湯だ。
  • 終わりの無い戦いを始める準備は出来たのか。外野は無視しろ。どうせ身代わりになってくれる訳でもなんでも無い、格闘技の客と同じだ、自分は完全に安全な場所から舞台上に血を求めているだけだ。無視しろ。何も与えてくれはしない、奪い去って行くだけだ。気にする必要なんて無い。とは言え。ああ。愚物に影響されるなんて。脆い。
  • 失ってから気付く事多々あり、気付く頃には終わっている、気付かない内が華。脳天気最高、すいーーーつ!
  • だからあながちあの人らを馬鹿に出来ないんだ、自分を適度に甘やかす方法を知っている、アメとムチを巧みに使い分けて神経のバランスを限りなく平衡に保つ事が出来るんだ。今日からすいいいいつ先生を崇めよう。蹴り殺してから。
  • ネコとたわむれて昼礼に遅れ掛ける事山の如し。ネコはかわいい。決して屈服しない所が良い。ただ一緒にいるならネコ型より、イヌ型精神構造の人の方が疲れない。
  • 淡路の友人が年始にこっちに帰ってくるらしいので遊ぼうか。新年会を。友と呼べる人が、ほとんどいないおれ。