ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 相馬乙。はよ代表行け。
  • する事の無い会社では鬱陶しい事を一日考え、ムカついたりしていたが(あーた何も無くてもイライラするのねぇ)、試合を見て吹っ飛んだ。後半ちょっとヤバかったけどな。まぁ次はミランだ。ガットゥーゾ(やらないか)に蹴り殺されて来い。
  • スイーツ(笑)の思考を取り入れてのほほんと死ぬ事にする。あのアホな思考体系はどっから来るのか。そればかりを考え、出した結論が、じぶんにごほうび(笑)。これだ(笑)。ipod(笑)とdiga(笑)を買う事にする(笑)。
  • 世界の落ちこぼれ。
  • 笑ってろ。笑ってる間に自分を貶めてんだよ。どうせ何も出来やしないさ。お互いに非干渉で生きよう。
  • 詰まる所この会社付近の駅には巧い飯屋が多そうだという事。真剣に巡ってみようと画策中。生パスタ(笑)とかそれこそ正にスイ−ツ(笑)とか。
  • アホに学ぶ事は山程あるはずだ。けなしから入らずにまずはじっくり観察だ。
  • 残虐な、紛い者、うそつき、偽善者。
  • 他人の話や相談を「へー」とか言いつつアドバイスしたり(そんな資格も無いのに)して、そんな事が出来るのは完全に他者と自分の間の狭間が超えられる類のものではないと確信しているからだ。つまりその隔壁は俺と他者を完全に永遠に切り離す類のものであるからこそ安心して会話が出来るのだ。なんだ、以前より酷くなってるんじゃないのか?まぁいい。もーいいんだ。精神を切り離して喋るからじょうずに話せるんだ。その「じょうず」は、俺には永遠に何の価値も無い。
  • 「じょうず」ではなく、「ちゃんと」話した時、驚くほど噛む自分がいる。こどもだ。
  • 中野重雄氏のギターのナットの溝が、若干6弦寄りに切られている事に驚いた。これはジミヘンがギターをプレイする時にしばしば親指でルートの6弦(ジミ本人は5弦まで(或いは4弦まで?))を押さえており、その辺のプレイを再現する際に押さえやすくする為のものらしい。まぁ、親指ルートは基本よく使うよね。
  • インドっぽい音が出したい。
  • 京都でおいしいイチゴのショートケーキが食べたいってそれスイーツ(笑)
  • みくしーとか巡ってたら京都の市街地にうまいケーキが沢山あるけどってそれスイーツ(笑)
  • ケーキ開眼します。なんだかんだでベタなイチゴショートケーキが好きです。あれにイチゴ載ってなかったら最高なんやけどなぁ。なんでどこもイチゴ載せてるんだろうな。フシギ。
  • 暫定第一位は北白川のパティシエールオオマエのイチゴショートケーキ。濃いねんクリームが。ちゃんと味がするというか。ちなみにあの辺の大西って肉屋さんのチャーシューって旨いよなってチャーシューってそれスイーツ(笑)!、じゃない(笑)!
  • もう「(笑)」に飽きた。今日で辞める。