ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

新監督に都並氏 横浜FC

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20071202-00000014-kyodo_sp-spo.html

都並不良債権ばっか引き受けるんだから。ベガルタ仙台とかセレッソ大阪やってた時の試合とか観てる限り、奴は間違っちゃいないと思ってる。それだけに今まではかわいそうだったかなと思う。仙台時代なんか最終成績4位で解任だもんよ。ひどいもんさ。今後の横浜FCは昔みたいにじっくりJ2に腰を据える事になるんじゃないかと思ってるから(だって今年一年でフロントが腐りきってるのがもうみんなに知れ渡っちゃったじゃない?)、丁寧にかつ丹念にチーム作りをしてきゃ良いのではと思う。まぁジュリオレアルのままで良いじゃないかと思ったが。ギャラが高いのだろうか。