ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

サンガ日記 元・日本代表 秋田豊(まだまだやれるのに)引退‥

http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=9&ID=9041&WID=1

えっ!?て感じだったよな。チアゴみたいな、ノロいスタミナの無いCBを補強してどうすんだろと思ってたけど。年間48試合のJ2スケジュールの内、半分に出られなかったら辞める、みたいな事を言ってたそうだけど、サンガじゃ無かったらきっと半分以上出れてたと思う。長年サンガ見てるけどスタメンの決め方なんか適当だもん。というか、毎年毎年の新加入選手が殆どスタメン固定な現状で、何をどーするって言うんだろう。2軍、ユースが全く戦力になってないって事だよね。ある意味、レアルマドリード的選手起用、補強というか。取ってきた選手から使う、みたいな。いや流石に言い過ぎた済まぬ。とにかく、日本サッカーに多大な貢献をした秋田にお疲れ様でしたと言いたい。