ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • エフェクター。「ただの」、ブースターを探しているのだが、最近なんでも多機能化でうっとうしい。ごちゃごちゃツマミなど要らぬわ!ええいもう。ブースターまで来た音を、そのまま、デカくしてくれさえすればいいんだよ。つってもボリュームだけ付いてるような奴じゃ満足出来なかったんだよな。満足出来るペダルを集めて行くと、物凄いマニアックなエフェクトボードになってましたとさ。
  • 注射を打たれた腕はまだ腫れている。常に腫れ物に触るような扱いを受ける自分ですが、これには割と不本意だ。
  • 眠ろう。夢で誰かに会おう。会って疲弊して目覚めよう。全てにもううんざりだ。