ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 同じ様な境遇の人と出会った。ばんどめーんの話。やっぱ凄い人がおるわ。ライブでやったらちょうかっこよさげな曲をしたためている人。なかなかバンド出来ずに‥っていうお話。いつか対バン出来る日を夢見て。なんか長い付き合いになりそうな気がする。
  • 俺もバンド組むまで7年掛かった。7年前俺は何がしたかったんだろうな。今俺は、何がしたいんだろうな。
  • 金か?名誉か?地位か?名声か?徒党?娯楽?愉悦?傷の舐め合い?表現という名の児戯?
  • 見たくないものなんか見なくていい。
  • 叫ばないように。喉を枯らさない様に。体の器官をうまく使って、強く歌えればと思う。