ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「パンダちゃん日記」で検索してトんで来る輩は神か

  • 何回聴いてもさっぱり分からん事が今の職場では往々にしてある。バッチ処理かリアルタイム処理かで言えば後者な俺。要領だけで速攻でこなしていきたい自分としてはいちいちひっかかりいちいち思考を必要とする業種は向いていない。あれ音楽は?
  • どんどんギターが嫌いになってきている。日々。
  • 反吐が出る。
  • 平和だ。
  • 心に戦争を。
  • 戦場に生きているわけでは、ないんだよ。怖がらないでくれ。
  • あなたとあそびたい。
  • 衝動が全て。
  • 世の中の一切は俺には関係無い。
  • 明日定時で終われるかな。どっか行きたい。しょうもない気分の余韻を殺し切りたい。
  • とかくバツが悪い所で居場所も無くはじっこにいる自分に気を使って話しかけて来てくれる人がちょこちょこ存在するような暮らしを27歳を目前としている今そろそろ辞めて行きたい。つまりは答えは2通り。自分が変わるか河岸を変えるかだ。前者は先ず不可能だ。となれば後者しか道は無いワケだ。
  • しょうもな。答えはとうに分かっている訳だ。もうしゃべんな。
  • おいしいもの食べたい。ひとりで食べに行こう。独りがいい。独りが一番良いに決まっている。
  • 過干渉か無干渉しか出来ない。敵か味方か。まずその見極めを付けないといけない。全てはそこからだ。
  • 命のやり取りをする前に終わってしまうかも知れない。それもまた一興。
  • あまりにも窮屈で雁字搦めで鎖に縛られている。これは錯覚か。どうなんだ。
  • どうでもいい事に固執。他人がどうでもいい事に固執しているのを見ると「こりゃ何言っても無駄だな」と考え事を始めて時間の節約。