ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

嘉人よ、お前もか(手放しで賞賛、失禁、射精。ナイスゴール2発の乾杯はコーラで)

  • 大久保嘉人の、「20試合も代表戦でゴール決められなかったFWと呼べるのかそれ」言われ続けてきた天才に乾杯!!やはり長居は奴の庭だ。俺がやきもきしてたわずっと。ジーコジャパンどんだけFW寂しかったか!お前がスコンスコン決めてたらドイツでのクロアチア戦、「急にボールが来たから」なんてほざいてるアホも存在せんかったんやぞ。まぁある意味君が、へなぎの伝説を創ったといっても過言ではないだろう‥。いやしかし今考えても「急にボールが来たから」てなんやねん‥。
  • 元ミッシェルガンエレファント(カシマシ)のクハラさんのブログを読んでいたら長崎のグラバー園に行ったとか行ってないとかの記述があったので「仕事中に」、行き方を調べてみた。ここは、多分、中学(という名の動物園)の修学旅行(誰もあんなとこで「学」など修めていない、絶対に)で行った記憶がある。ながーいエスカレータがあったなぁとか、白いでかいオッサンの像があったなとか。何をどうやっても片道3時間は掛かるようだ。飛行機でぶーーーんすりゃ3時間らしい。日帰りはきついなぁ、とか思いつつ。
  • ヤマ場は越えた。仕事。機材パクられたらうざくてどうしょうもないので南京錠とチェーンでガチガチに巻いてやった。死ねマナーを知らぬカス共よ。俺か。どうせ灰となるこの身さ。
  • 弾き語り様の曲を書かねばいかんな。つか完成までこぎつけないと。
  • 金曜日は営業に出掛けます、予定。ライブハウスとか出たいなと思ったら自分とこの音を郵送するってのがセオリーなんだけど、CD送ってハイ、ってのはあまり好きじゃない。実際に目で見て、聞いて、ってしないと俺は無理。ライブハウスに限った事ではないが。見たもの聞いたものしか批評出来ないし(出来ひんやろー出来たら大したもんだ)。
  • こきたないとか醜いとか大好き。
  • 完璧なものはなんでもどっかが「極端に」壊れているもの。その壊れ具合が自分にフィットしているかどうかだけだろ。玉石混交。要はバランス。バランス感覚。
  • 仲間、淡路の友人(現東京人)より便りあり。生きているようで何より。あしたのジョーなんて知ってやがったんやなあいつは。ジョーはかっこいいよな。あーゆーのを笑って済ませられるような人間になったら俺は終わりだ。
  • どうして銀杏boysが、あんなドヘッタクソが、俺の心に抜けない楔を打ち込み続けるのか、そこを理解しない事には話は進まないのだろう。ドヘッタクソがドヘッタクソにドヘッタクソにしか出来ない事をドヘッタクソに全力でやり切った時、万能選手の勝てる見込みなど皆無であろう。命のやり取り。血で血を洗え。
  • BGMは以下。今は中島みゆきが熱過ぎる!パッと聴きは分からんかったが。俺もワビサビを解してきたという事か。ウソだな。

フリー・ソウル 和田アキ子

フリー・ソウル 和田アキ子

愛していると云ってくれ

愛していると云ってくれ