ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

「W44KのマイクロSD挿入部のフタは、たいへん開き易くなっています。充電器からの取り外し、通話時、メール時、必ず、ビラーんという感じで、安っぽいゴムがとれます。購入ショップにクレームをつけても、相手にされませんでした。私の場合、腹が立って引きちぎりました。」

http://72.14.235.104/search?q=cache:PDinIvkPu_wJ:bbs.kakaku.com/bbs/31104000847/+w44k+microsd+%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

街を歩いていたらもう猫も杓子も○○も××も(○○と××にはお好きな単語をお入れ下さい)W44K持ってるんだけど、御多分に漏れず俺もそうなんだけど、microsdのカバーがすぐにぷらんぷらんになってどうしょうもなくなってもうて、みんなどないしてるんやろなぁと思ってたら引きちぎったて。俺もムカついてたからやってみたけど、この方がスッキリしていいな。コストダウンでしょうもないゴム蓋付ける位なら最初から取っ払っちまえばいいのよ。音楽のアレンジと一緒ね。