ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 疲れた。告知とかお知らせとかそろそろやらないかんね。もっとこう、不特定多数に、ドバーっと、ってのはないかねぇ。考え中。ライブハウスでライブをやるだけってのもストライクゾーンが狭い気が。どうしようかな。考え中。
  • 鈴虫の鳴き声だけがBGM。岩にしみいる‥セミはもういねぇな。
  • もう色々と変わらねばならない。そうね。そうなのよ。
  • めっきり涼しくなって。風邪など召されませぬよう。
  • 愛とは無償。有償は欲望。無償でなければ。
  • ただ生きるのではなく良く生きる事。
  • 嗜好品。おやつ。ポテトチップス。あってなくても生きていけるもの。どれだけ一生懸命やってても「つまらん」「好きじゃない」「どうでもいい」。言われる世界。ロッキンポな私ですら、「これは聞いといてくれよ」ってな音楽があったりする。無論肩入れする。全身全霊で。でもそんな事になる。やり切れない。でもそんなもんだとも理解しなければ。ああ歯がゆい。だけどそんなもんだ。
  • 先ずは評価されよう。どうでもいいものはどうでもいい。好悪ハッキリわかれさせてやろう。後は知らぬ。自分として悔いの残らぬように。後僅かばかりの命で、何を遠慮し気に病む事があろう。殺せ愚かな自分を。殺せ卑屈になる自分を。殺せ己に対する過小評価と過大評価(それは謙虚でもなんでもない、ただの逃げ口上だ)。
  • 大切なあの人に手紙を書きましょう。今この時代だからこそ、手紙ってのはいいもんだ。字の汚ささえ‥。