ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 十代の怒りは身に鮮やかな、それはさながらタトゥーの様な模様を遺して決して消える事は無い。そう、今日のあの怒りの様に‥。
  • 何が言いたいかというとですな(ガラッとかわるな)、今日ね、10月01日なんすよね。そう、天一、天下一品の日ですわ。並一杯無料券もらえる訳ですよ。僕はすっかりそれを忘れていたんだけど、体がなぜかそれを察知したのか、どうしても天一が食べたくなって(天一=こってり。天一であっさりを喰う奴は割りと本気でローキックとかの刑に処す)、駅前天一へ。んでもっていつものノリで「ねぎだい」と魔法の呪文を唱えたのですよ、メテオ級の。したらなんと、ひゃ、百円も上乗せされてるじゃありませんか。なんてこったい。これじゃメテオじゃなくてメルトンだよ。自爆。どーん。割とみんな死ねばいいのにと思ったり。
  • 十代の怒りがなくなって俺はすっかり年寄りになった。
  • 気持ちはもう11月20日にトんでいる。
  • 60年代風ロックっぽいバンドしませんか?インストのみの。
  • 頭が疲れた。