ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • いえでごはん。おなかいっぱいだ。昨日、夕食なぞ久し振りに食べたものだから身が重くてしょうがなかった。しかし、駅前パスタの禁断症状には勝てぬ。しょうがないと諦めよう。ああ飽食の時代。食べ過ぎると罪悪感がこみあげ。
  • JRで梅田へ向かった。見知らぬ車窓からの風景は淀んだ空ですら新鮮だ。
  • 梅田のヨドバシカメラでまた携帯ストラップを買う。キュージョンストラップ、というらしい。みつばちハッチと忍者ハットリくんを購入。家に帰って妹に渡す。妹は、ゲゲゲの鬼太郎をどうしても返すつもりは無いらしい。俺のケイタイにはずっと一休さんをつけたがるのだ。もう飽きたのでこそっと奪い返す‥と、何やら騒いでいるな。返すか。
  • 川崎フロンターレ。ガタガタ言う前に選手層考慮してやれ。分かったれよ。そもそもワケわからん理屈でACL無理から参加させたの誰よって話。と俺は思うが。どうなんだろうな。
  • 明日返却予定のレンタルCDのラベルを印刷。ジャケを刷っておくときれいでいい。識別し易いし。細かいディテールには徹底的にこだわる俺だ。下らない事にこそ心血を注ぎたがるのが俺だ。ひねくれもののうたをうたおう。
  • アレくらいやれたら、きっと楽しいんだろうな。そう思う。そんな人が、何人かいる。演奏者、作曲者、サッカー選手、ラーメン屋のおっちゃん。クリスティアーノ・ロナウドがピッチを舞う様に俺も舞えたら。まぁあんな万能選手じゃないけどね自分は。分かってる。
  • チャリンコでも漕いでくるかな。ニューチャリンコで。どこへでも行けるさ。
  • 少しずつ、変われそうだ。いや、変わらなければならない。何をやっていたんだと言われたくないから。
  • ルーチンな社会生活に飽きてきた。また転校しようか、それとも退学か。
  • いのちあるかぎり進まねばならない。これは権利ではない。義務だ。

きゅーーーじょん、はっ!

http://www.runat.co.jp/kewsion/c_itiran.html