ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仕事が、相変わらずとっちらかった方向へ向かってきた。飽和しとんねん。飽食時代、日本。
  • 洗練されたデザインと、使いやすさ第一のインターフェースと。そこにつぎ込めよなぁ。
  • 空が、暗くなるのが早くなってきた。さみしいなぁ。
  • 禁断症状が出てきたので駅前パスタ屋へ。ほんとみんな連れてきたい。10種ほどのパスタがあるんだけど、メニューはそれでおしまい。ベーコンナスパスタが食べたかったけど、メニュー制覇の偉業達成も忘れちゃいかんなとベーコンシメジパスタに。唐辛子とかごろんと入ってて、うっすらピリ辛。うまい。ほんと何食ってもいいよここは。自信を持ってオススメ出来る。
  • 俺って、割と、そこまで卑下するほど、優しくないこともないのかもしれない。
  • あの人に再び会えると信じる事だけがわたしのいのち。「やられたらやり返す」が身上。あの人は私を救い出してくれた。だから私も、あの人を救うの。俺が今生きてる理由ってのはそんな人様からしたらちょう下らない事だ。
  • ちょうこじんてきなりゆうで、ちょうこじんてきなことをやってのけて、ちょうこじんてきなことにこしつし、ちょうこじんてきにいきている。それらの集合体だろ要は人間ってのは。何もこわかねぇよ。
  • 終わりは無い。
  • 今平静。じっとしてる。
  • 音は音でしかない感情を介在させるまでは音でしかない。ふしぎな音をつくる。ふしぎな。