ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • こころはからっからの、からだ。
  • 夕焼け空を見上げれば、今日も己の小ささを再認識させられるばかり。
  • 昨日は、勝ち負けで言えば負けだ。
  • オンとオフの切り替えが遅過ぎる。舞台上に立てば殺せ。ぬるーっとテンションが上がっているようではダメだ。この辺誰がどうとかよりもとにかくダメだ。
  • 7月だっけかとかく前回のライブはもうちょいやりやすかったというかまとまっていたというか相互リンクというかそういう感じだったのが昨日は結構バラついていた。絡んでこないというか、散漫だったんだろう。
  • 血生臭い好き嫌い二分されるものでいい。ドロドロしたものを。そういうものをやらないといけない。
  • 舞台に上がってまで演奏がどうのこうの言ってる場合ではないわな。ベクトルのズレを補正しないとだな。このバンドを潰す勢いで持って行かないといけないのかも知れない。
  • 某先輩に貴重な助言を貰い、色々考える。もう、それ以降他人との会話は上の空だった。やっぱ果報は寝て待ってても来ないってワケかな。おもしろい出会いを探そうかね。しかしさすが先輩は一言一言が重い。俺のような若輩者に色々言ってくれはるのは本当にありがたい。多謝。
  • とは言えおもしろい出会いが、あるかも知れないし無いかも知れない。今一番俺の脳内リピート率No.1な方と御一緒出来るかも知れないのだ。そうなったら、きっと素晴らしい事になる。いやなればいい。初めて本気で喜ぶかも知れない。
  • いつまで曲を書いてライブをやって命が続くか分からない。左下半身が割と疲れたのかだるい。少し眠ろう。からっからの心にそよ風が吹き込むはずだ。