ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 万華鏡って感じのサウンドだ。飽きない。
  • 専門学校時代「まんげきょう」という単語を連呼し、やたら喰い付いて必ずシモネタに導く教師がいたが(何教えてるんだ)、あの人は今元気だろうか。「なー名前と顔写真付けてな、やふおくで売ったらええねんなー」。「なー」、や、ないわっ!
  • "ここ"のスタンスが微妙になってきた。辞めようかなとも思う。まぁ、ずるいんだよこれは。そう。だからと言って、なぁなぁな事を書くのも違う気がする。こんな宇宙の果てでまで嘘ついたらどうすんだと思う。言えば言うほどずるいし損な訳だ。そうなんだ。そう、そうなんだよ。
  • 10月の4連休には旅に出よう。涼しくなってきたし。行ってみたい所が、いくつか、ある。鹿児島、北海道、富士の樹海、秋芳洞。てきとう。和歌山ラーメン食べまくりツアーも良いな。
  • 専門時代の友人がソープ話で盛り上がっている時に、ふと、「オトナは楽しい事だらけやなぁ」と言ったのを聞いて、考えた。楽しむべき所は楽しまないと損だぞ、と。まぁ俺は笑いは取るしちゃんとメリハリ付けて楽しんではいるが。
  • そう、そんな言葉から(ふうぞくさいこうとかそんなアホみたいな言葉よ)、色々やってみようと。一昨年位は色々やってみる年、とか決めてたけど今年は何も決めずにのぺーーーっとやってるからな。つまりこれはいかんのだ。
  • ヴィレッジヴァンガードって雑貨屋を物色る。パンダのティッシュケースがかわいすぎる。そこまでかわいくないところがかわいい。かわいいんだって。
  • 職場で気の赴くままに仕事を進める(俺はそのやり方嫌い)オッサンが仕事のやり方について聞いてくる。邪険に扱うが無下に捨てる事も出来ないので(この辺が俺の甘い所で、かつ自分が疲れちゃう原因なんだ)、適当に追っ払いつつ(甘やかすとなんでも頼ってくるので。どうしてどいつもこいつも頼り切ろうとするんだろう。恥の意識はないのか)、必要な物を探してやる(割とヒマだったから。忙しい時は無下に斬る)。甘いなぁと思いつつ。
  • そんな時にこれ使えるなぁ、ってものを発見し、そこにおったおねえちゃんと喋る。この人がまた愛嬌があってかわいい。すさまじくムチムチなんだが、俺はガリガリより若干ムチムチな方が良いと思う。健康的だし。何の話だ。
  • 派遣仲間でおこちゃまがおるのだが、このおねえちゃんの事をニキビ痕が多い事からうっすら差別的なあだなを付け出したので叱ったりとか。なんだってみんな容姿に拘るんだ。どうして容姿が一般から少しずれてるってだけで中傷するかねぇ。まぁそうか、人間見た目が全てだもんなぁ。
  • 本質を見極められない者は淘汰されて然り。