ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 練習。新曲の練り込みは現時点で完了、という感じ。後はライブで叩き上げるしかない。おかしなもんで、曲はライブで磨かないとどうしようもないらしい。最初からどうしようもないものを磨いた所でどうしようもないとは思うよ?そうではなくて、って話。
  • ああ、天使の様な優雅さを表した曲は要らない。焦燥。そういうものを血と肉で紡ぎたい。
  • ホセゴンザレスがマイスペに居た。イースタンユースtoeも居るようだ。みんなマイスペやってんだなぁ。誰も彼も、繋がりを欲しているのだなぁ。繋がりは私も欲しい。が、馴れ合いはご免だ。ごめん被るよ。

ほせ

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=31726336