ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • スキマ産業が無事に終わったような事を俺の心の先生のmixi日記で知る。ああ、あーゆーのがやりたいなぁ、と常に思う。雑魚が群れただけや、仲良しこよしや、そんなんではない。リスペクト。死語に近いが、それに尽きる。そういう関係。そういうつながり。俺は今、何をやっているんだろう。芽が出ないのは、きっと、己の努力が足りない所為。果たしてそうか、それだけか?まだ出来る事があるんじゃねぇか?危険な流れに身を任せてしまうのはヤバい。流れに任せがちな自分を殺す為に、独りで動かねばならない。なかよしこよし。俺はそういうものを自分の中から排除し殺し尽くす為に生きているのに。真逆の事やってるのなら意味が無いなぁ。もう少し考えないとな。
  • と思えば知らない人からかっこいいとか言われたりする。そりゃ気分の浮沈みも激しかろう。やはりまだ誉められても全くちっとも嬉しくない。自分の限界に達していないからなのかなんなのか。
  • 互いに相思相愛な、血で血を洗うような音楽を創造している人達と同じ舞台に立って散りたい。