ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 金曜日は酒を飲んで新居パソコン家に持って帰る。このノーパソは持ち運ぶものじゃない事に気付く。重い。腰が砕ける。砕けないけど。固まっちゃう。帰ってライブハウスへのコラム寄稿。この日の昼過ぎに言われて夜中に提出。かなりいちびった文になっているはず。こことは違う文章の書き方をしています。一応。でんぱなのはでんぱですが。
  • 土曜日。昼間練習。新曲が完成に近付く。練れるだけは練った感じで、後はライブで叩いていくしかない、と言った所か。今までここまで完成度を上げておいてライブに臨んだ事は無かった筈だ。今後はもっとスムーズに、迅速に、そうしてもっとぶっ壊れたものをやらないといけない。ぶっ壊れても無い奴は音楽なんかやらなくても生きていけるんだよ。この事を次の日に俺は確信する事になる。
  • 練習スタジオ兼ライブハウス。コラムの締め切りとかを決めちゃう。毎月いついつまで、と。見通しがはっきりしている状態が好きだ。そうでない状況は、苦手なんだ。切羽詰ってやるのは苦手だ。
  • とんぼがえりで三宮へ。風風亭で焼肉食べ放題。ユッケが食べ放題なのは活版印刷以来の革命だと思う。焼肉の、産業革命やぁ〜。ひたすら食ってこんな事ばっか言ってる彦摩呂は流石にカラダがやばいらしい。がんばってくれ。
  • タイに飛ばされる友人登場。風俗キングのこの男、福原に「社長秘書」と言うソープがあって、その素晴らしさを延々語り出して止まらない。目が血走るメンバー一同。アホは死んでも治らない。
  • 店を出て、宝塚の友人と合流。とりあえず社長秘書トークで盛り上がった後、再度山(ふたたびさん)へ夜景を見に行く。空気も澄んでいて綺麗。走り屋さんがアホみたいな速度で坂を駆け上がり駆け下りしてる間に法定速度を守っていた神崎の友人、煽られる。みんなそれを見て爆笑。フィットが煽られている様はなんかかわいいのだ。
  • コンビニでアイス食ってとか学生のままな事をやった後に明石海峡大橋へ。見えてきた頃はライトアップされてて綺麗だったんだが、着いた頃に丁度日をまたいでしまってライトアップが終わる。運も何も無い。闇夜のぬるい風が舞う海辺で炸裂する風俗キングトーク。てかあんた詳しすぎ。来月からタイ。日本人に相手にされないので、真剣に向こうで嫁を探すらしい。がんばってくれ。
  • 彼女トークとかされたらサバイバルナイフで臓物を引きずり出してやりたくなってくるよな。海の藻屑にしたろか。疎外感。友達なんていやしねー。狭量め。
  • 散会後、宝塚の友人に板宿友人宅まで送って貰う。この後板宿から豊岡まで彼女に会いに行くらしい。元気やのう。
  • 板宿友人宅で本来の目的、パソコン修理をお願いする。結局キーボード交換しましょ、で終わる。なんか知らんがメモリ増設してくれたのでそのまま去る。神崎の友人が戻ってきたので、みんなでyoutube永井先生動画を見て笑う。ロックマンアイスマンのステージでひたすらガビョールに殺され続ける永井先生は最高だ。
  • 福原のソープ、社長秘書のHPを見まくる。「社長秘書」に限定してるのは熱いぞ!!