ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • the brown(http://the-brown.net/)を結構ずっと聴いている。なんだ好きなんじゃないか。2曲目が良い。
  • 夕闇が訪れるのが早い。秋だなぁ。まだあっついけど。
  • 朝から雷雨に打たれうんざりして昼からは酷暑にやられ。移動だけでその殆どの体力を奪われている体たらく。
  • 駅前パスタ(中毒性大)の禁断症状が出たので向かう。スーパー巡って品物を底値で仕入れつつ。こういう買い物は嫌いではない。そうしてぐるぐる回ってたどり着いたらなんと休んでやがる。年中無休がウリじゃないのか。まぁいいパスタがダメならパスタに一番近い食べ物つまりそれは天下一品。駅前天一は非常に濃ゆく美味であった。天一にあっては如何に濃いかが評価の決め手。薄い店は原価ケチってやがるなぁと誹謗中傷の対象になる事少々。韻を踏んでみたが面白くも何とも無いな。駅前グルメの旅は続く。しかしこの駅にタワレコ鶴はしがあったなら永住しても良い。そう思う。鶴はし最近行ってないなぁ。チャリンコ買うかな。

the brownしちょう

http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=14348