ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • まごころってものが通じなかったのかなぁと思い悲しくなってきた。そーかー何をどんだけやってもそれは私利私欲のためとしかとってもらえないんだなあ。おれいたらねぇなぁいつまでたっても。
  • 「自由」完成。退屈過ぎてギターと戯れまくりんぐ。ていうか出来て欲しい曲が出来ない。これ詰まるよ詰まるパターンだわ。
  • 「こだわらない」というテーマで詞を書いた。なるほど全く意味が分からない。後から深読みしたら意味が通っているように見えなくもないみたいな。卑怯だな。
  • よくわかんない音楽はもういいよ。鼓膜破って聴こえなくするから。一切の音が創る時は邪魔。