ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

携帯から

  • どんよりくもっている。なんとなくナーバスだ(いつもか)。
  • 何がやりたいか不明瞭だ。ぼーっとしている。
  • 会社で聞かれるのはおおよそ、「金が欲しい」か、「休みが欲しい」かの2種類の会話のみである。文化レベルに乏しい(皆様の実態を知らないだけかも知れないが)。金と休みさえあれば良いのか。良いわな、そーだよな。なんも言えなくなった。
  • 風穴を、空けてやりたい。そんな事ではダメだ。だから、風穴を、空けてやりたいのさ。
  • やっぱクリムゾンキングクリムゾンだよな。ライヴ盤最高。
  • 幸福になった日が終わりの日。