ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • ライブ終わり。よかった。なんでこんな気分か分からんけど、まぁやれるだけの事はやった。見ず知らずの人が(つかヨソのバンドのお客さん)がCD買ってくれた。2枚も。これは、素晴らしい事だよ。今日のライブ、意外に人が入っててそれもまた良かった。何人だろうがやる事は一緒だけど、まぁ多けりゃ多い方が良いに越した事は無い。課題も見えた。まぁ結局はリズムだ。リズム感が弱過ぎるんだな。これは日本人が西洋音楽をやる上で必ず付いて回る問題だ。次回のライブは9月。もうちょっと良くなろう。
  • 個人的に。歌が歌いやすかったのが非常に良かった。他力、に頼るのはアレなんだがそれを感じずにはいられないほど自分の声が良く聴こえるようなセッティングにして頂いた。あれは神懸りだね。俺のデカっ、と思ったもの。デカければデカいほど良い。声も枯れなかった。素晴らしい事だよ全く。もっと見に来りゃいいんだよ。