ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • この閉塞、何がネックになっていたのかやっと分かってきた気がする。ようやく分かった。ああもう、こんな事かよ。
  • 最低もう一個以上何か俺は音楽的に始めないといけない。これは願望では無い。義務だ。責務だ。動き出そう。
  • もう1個以上と言ったが現状を見据えるともう1個が限度だろう。冷静に戦況を見据えて、俺に出来る精いっぱいはそれが限度だ。
  • 動こう。全てを終わりにする為に。
  • 人間は、感情の生き物だ。
  • 源平闘魔伝がぷれすてで出ていたらしい。知らなかった。さっきまでファミコン版をやっててウロウロしてたら強制ゲームオーバーになってヘコんだ。アーケード版はやり込んだ。と言っても子供時分だからそない巧くもなんともなかったんだろうけど。ゲーセンで対戦相手のソニックブームを弱昇竜拳で抜けていた小学校時代の同級生とはウデに差があり過ぎた。奴は今頃なにやってやがんだろうな。
  • 介護疲れで家族を殺してしまった人の気持ちが、分かってしまいそうで怖い曇りの日。少し、おもてに出た方が良さそうだ。
  • なんともなかったのにふとした事で絶望的な気持ちになるこの神経を、神経束を根こそぎブッちぎって芽ネギかなんかに変えてしまえたら。
  • 汚いカラダだ。