ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 鬼眠い。土曜の夜のツケだなきっと。はよねよ。
  • 眠気か何か分からんが持って行かれそうになる。そうしてかどうしてか知らんが普通に乗り継ぎの電車が行ってしまっていた。がたんごとん‥しゅーりょー‥なんでや‥。哀愁を帯びた目で虚空を見つめても何も出ない。出るのはため息ばかりナリよコロ助ナリ頭部がボールなのになんで喋れるナリか?現実逃避もそこそこに、しれっと遅刻してしれっと何事も無かったようにしてそれがまかり通ってしまった。割と凹む。大胆な癖に悪い事は出来ん。割とこういう事では悩む。優しさに甘えとったらいかんなぁ、と。でもやってる事はそれだ。お前はきっちり、まがいものだー。
  • 手紙を書かないと。進めない。これが引っ掛かってか、精神が持って行かれそうになる。眠いだけの様な気もするけど。文章をぼんやりと考えている内に独り言が始まっているのが常。「ああ‥」とか「違うなぁ‥」とか言っている時は大概記憶の世界の住人になっています。ここには居ません。あそこです(どこだ)。
  • 記憶、探しの、旅、ばかり。しかし、いつしかそれは、妄想に、変わって、行く‥。
  • あまりに早く終わったので(薄々予想はしていたが)、朝夜兼用のサンドイッチ1個を買い、新居の近所のコインランドリーを探す事にした。行った事が無い道を進む時は割とどきどきする。探検隊気分だ(いい大人が。若いなぁ)。少し裏道に入っただけでもう田んぼがあってカエルがゲコゲコ鳴いてたりする。のどかだ。そして少しだけどきどきしつつてくてく歩いていくとそこにはコインランドリーがあった。来たっ!割と本式にデカいんで毛布系も行けそうだ。
  • そろそろチャリンコを買おうかとも考え中。探検隊したいので。
  • さて‥。