ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 仕事が終われば新居にひきこもる誰にも会わない。
  • 母親に本を渡した。俺が今どんな感じで生きているのか、2%位分かれば御の字。週末話をしないといけないだろうな。お前らを俺は捨てるぞ、と。面倒だ。せめて兄弟姉妹がもう一人いればなぁ。
  • ので疲れた朝から。しょうもないやり直しも発生してやってみるが出来ずどうしょうもないので逃げる。明日からやります。今日は勘弁。気持ち的に。
  • 無いもんは無い。なんぼビンを逆さにして振り回しても出ない。零れ落ちた心に無いものは無い、と結論付ける。ごっそり抜け落ちている。かき集めても、手からこぼれて行くんだ。まさかこんな所でぐったり来るとはな。
  • 変容は構わないが迎合に近かった。ので、なんかムカついてきた。俺らしくない。何を焦っているんだ。無いものは無い。どうしようもない。それだけだ。
  • 自分の中の良い所も悪い所も全部自分として認めているから峯田は凄い。凄過ぎる。だから俺のような、欠けた心の持ち主を、連れて行ってくれる。
  • 何がこんなにイライラするのか分かった。ヌル過ぎるんだ。