ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 新居の横の階段付近に野良猫が並んで俺を見てた。ちっちゃいのとかおってめっさかわゆい。エサやろうかと思ったがクセになるので辞めた。ほんまめっさちっこくてかわいい。目がきらきらしとる。いつか写真撮ってやろうと思っている。人を恐れる様子でもないみたいなので。つか俺だからかもな。動物には好かれるタイプです。動物に近いガキだからって事か、或いは‥。まぁいい。
  • 最強を目指していた高校時代の俺からプライドを少し分けて貰おう。何も言えなかった幼少の頃の自分からは優しさを少し。
  • もう腰やら膝やら精神やらいろんな所がくたばってきて後何年生きられるのかさっぱり分からんが残りの人生は俺が貰う。俺の人生は俺が貰う。奪い返す。
  • かつてHATEBREEDはTAKE YOUR LIFE BACKと歌った。これ以上無い位激烈に。帰ったら聴こう。名盤です。

Perseverance

Perseverance