ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

今週の射手座

http://www.cainer.com/japan/sagit.htm

5月12日(土)〜18日(金)のあなたの運勢

 いったん始めたことを終わらせる必要はありません。行動に一貫性がなくても恥じる必要はないのです。ロボットは仕事を終わらせることが得意です。ロボットは仕事の意味を考えず、ただひたすら与えられた課題を実行し続けます。あなたは情熱的な人であり、同時に優れた勘の持ち主でもあります。情熱と直感が奇妙に混ざり合っているのです。あなたは賢い人ですので、時にはマニュアルを無視することもあります。

 今週起こるできごとについては、迅速かつ過激な反応が必要です。ある程度までは理性的な判断も必要ですが、それよりも直感を優先しましょう。心にピンと来たことを話してください。たとえその話が少々常軌を逸していているように聞こえても構わないのです。頭(理性)よりも心(直感)の言い分に耳を傾けるのが賢いやり方です。

会社では、割と決まり事を無視して仕事してるなぁ。お体裁な規則より俺は効率を優先するからな。「規則があったので仕事が間に合いませんでした」なんて言い訳誰が聴いてくれるんだ?ケツが決まってんだからそれに間に合わせるしかなかろう。まぁそれはいいとして。

本業の方なぁ‥。