ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 部屋の掃除を始めて途中で終わった。歪みエフェクターが多過ぎて、何個か売っ払おうと思っている。で、久々に引っ張り出してきた奴、こんなの使えねーよ、と思ってホコリをカブっていた奴、結構使えるんだよな。エフェクターも、使う人間次第なんだよな。使用者のレベルによって引き出される性能に差がある。またしても捨てられない物が増えた。物を捨てられない派の人間ですか?私はそうです。
  • CDも気付けば山のようになっている。この間大量に売り捌いた筈なのに。またしてもCD-Rに焼いて売らないと。いくらやってもしこたま買うから増えてしょうがない。
  • 部屋もゴミだらけだと思う。何が何処にあるのかさっぱり分からん。セガサターンとかは目に付く所にあるんだけど。いらんし。
  • 晩飯はハマムラで。ビールと同時にからあげを持って来て欲しいのだがいつまで経ってもビールと同時に焼飯とか、相変らず気が効かない店である。だが、気の置けない店だ。
  • コロコロを探しにロフトに寄る。本格的な旅行カバンしかない。違うよ。国外逃亡じゃないよ。不法滞在じゃないよ。阿片じゃないよ。芥子の花栽培してましたじゃないよ。密入国じゃないよ。‥論点がズレてきたが、まぁ無かった。無いものは無い。困る。調べたらようやく。こんなんでええんちゃうんか(http://www.rakuten.co.jp/biox/508877/521556/)。
  • バンドHP更新は向こうでやるべく準備万端。もう寝よう。毎日の仕事が本当に邪魔。後1週間でも1ヶ月でも欲しいもんだ。
  • 後1年位で今の職場辞めようと思っていて、またどっか、今度は家の近所にしてもらうつもり。前の派遣先で同じだった奴が今京都だったりするから言えばなんとかなりそうだし。とにかく小銭を貯めたいんだよないつ両親が死ぬか分からんし。いっこうに増えんから丁度イラ立って来た所。
  • ドケチになる。意地でもプラス月10万。目標。
  • 今週末の予定、専門学校の補講、PCケース基板改造、エフェクトボード製作、新曲録音、バンド練習、CD片っ端から焼いて行く&売り飛ばし、不要なもの捨てる、不要なエフェクター洗い出し&売却‥こんなに出来るかっ!