ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 実家のPCが壊れた。起動せず。電源スイッチの破損か、はたまた俺の酷使に耐え切れず、か。元PCショップ店員、板宿の友人を昼飯一回で招聘予定。
  • 故に更新せず。ていうかそんな暇なし。貧乏ヘタレクソッタレにヒマは無い。
  • 最近ここ数年で一二を争う位楽しかった事があったので、触発されて職場で歌を書いていた。歌です。曲じゃなくて。詩と言えばいいか。メモった手帳を置いて来たってオチなんですけどね。綺麗なものに触れるといつでもどきどきするよな。俺は死ぬまでどきどきしてたいんだよ。不整脈で死んでもおっけー。
  • 今朝また思いついた曲を忘れた。この気持ちをパッケージングしときたかったんだけどな。それすらも許してはくれないようだ今後もう何も起こらない人生に。
  • グズグズのネガティブチキンにヘドのシャワーを。三拍子だったんだけどなあ‥。縁があればまた、思い出すだろう‥って最近それが無いんだよな。くたびれきってるから。