ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 銀杏boysのDVD、「僕たちは世界を変える事が出来ない」を見終える。やるなら、こーゆーバンドが、よかったなぁ。
  • 春ともなれば新人さんの季節。2人。お、女の子おるやん‥。やっばー‥ちょっとかわいいかも。
  • キンキン、若いなぁ。74で浮気なんてなかなか出来るもんじゃない。性春の日々。
  • 結局は独り。死ぬまで独り。死んでも独り。人間はとかく孤独なもの。
  • 徒党を組むのや馴れ合いは大嫌い。一緒におってプラスにならん関係は抹殺排除。やるべき事はなんぼでもあるのだから。それに気付いてさえいないうちは、目出度いのだ。
  • 全力疾走しながらこのルートで合っているのか、辿り着けるのか?を常に自発的に考えながら行動しないといつまで経っても雑魚のまま。その先に行けたとしてもダメな場合もあるってのに今の段階で思考のベクトルを調整しとかんとお話にもならないだろう。
  • 無神経のヘドロの海であがいて。繊細でピュアなあなたにちょっかいを掛けたがっていたんだろう。気を引きたかったんだろう。
  • 何も出来なかった事がある。あの日感じた無力感。絶望。良い記憶は心に残っていない。嫌なものだけが、増えて行く。そしてそいつらと日々戦い、勝てない戦争で命を落として行く。何回も。何日も、何度でも。