ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • 真摯に音楽やってる人に顔向け出来るように、まずそうなろう。しょうもないプライドはクソの役にも立たん。今は這ってでも進むべき時。カッコつけてたらあきまへん。弱い自分を曝け出す事を恥ずかしがっているようでは二流。
  • 葛藤しとらんのう。ダメやで。腐った神経が落ち着いてきている。もっと自分の事に集中したいのによ。GW逃亡したろか。仕事なんかやってる場合じゃないし。
  • 東京行きたいなぁ。たまに巣鴨の物件とか探している。こだわらんかったら安いであのへん。治安とか風土とか全然分かってないけど。チャリンコさえ買えばどこにだって行けるんじゃないのか。