ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • lost oceanの試聴を見つけた(http://www.purevolume.com/lostocean)。still lifeと言う曲だけ好き。こんな美しい曲が書けるのにベタなヘタレのイギリス人みたいな曲を押し出してくるからワケが分からない(どの曲かは言わない)。
  • 昨日よりはマシ。体調。咳でばい菌をそこらじゅうに撒き散らし、恥さらし、そして俺はパンツをズラす、さない。
  • 23時退社なんて初めてだ。新居にすら23時台着なんてやるせない。もう寝ないと。
  • 動画もあったよ。歌きこえねー。爆音すぎるんだろな。
  • 咳が止まらぬ。基本的には今待ちが多いからマシなんだけど。
  • なんにもしたくねぇー。

Lost Ocean at Jerry's Pizza - Still Life

http://www.youtube.com/watch?v=1T0gr8me8Xc