ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • バッチリ風邪ひいた。昨日の昼礼で「はなうがいしたらかぜをひきませんよ」とか言いつつ風邪で定時逃げ。ていうかしんどい。やすみをおくれ。
  • 新京極薬局で金蛇精を買う。タワレコマキシマムザホルモンの新作と銀杏BOYSのDVDを買う。店内で爆音で銀杏が掛かっていたのを聴いて、泣きそうになる。こういう音楽は、他に無い。今後も出ないだろう。
  • AFC浦和レッズ×上海申花。やっぱ向こうの人のチャージはきっついねえ。Jリーグはフェアプレーで、とか言ってる場合じゃないんじゃないの?にしても今年の浦和は見ていてムカつく。やきもきする。何がしたいのか不明瞭。とぅーりおもストパーかけてから覇気が無くなったし。噛み合ってないなあのチーム。去年の浦和なら1−0なんてヘボいスコアじゃなかったろうにな。3−0は行ってた筈。これじゃグループリーグ突破しても‥って感じ。
  • 風邪を引くと凄まじく気分が滅入る。もうどうでもよくなってくる。そこら辺の人吹っ飛ばしたくなってくる。全てがつまらないという事に改めて気付いてしまい、究極にイライラする。蒸発したくなってくる。その内どっかにフラっと消えるんじゃないだろうかと思う。張り詰めた糸が切れてしまうとどうなるのかは自分でも分からない。何もかもつまらん。何やってるんだこんな所で。