ゆっくりいこう

自分の為だけに書いています。意見は聞いていません。

  • カートが死んだのが4月5日らしい。この時期、なんか一回は滅入る。関係ないか。
  • 裁断機を買おうと思っている。紙をガチャンって切る奴。小学校の頃先生が使っててなんか若干怖かったような、なんかそんな記憶の。ドイツ製のがあるらしい。機械系でドイツ製、と言われればもうそれだけで信頼に足る。単純!なんて単純なのあなた!!脳細胞が溶けて腐って死んでますわよ!!なんとかジャケットの量産体制を整えて色々な所へ名刺代わりに持って行きたいのだ。内輪ノリから脱却したい。そうではないかも知れないが、なんとなく、そう思うので。井戸の中でほざいていても空しいだけ。男なら大海に出でよ!!
  • LUNA SEALOVELESSを聴きたくなって急遽MDに落とし込み、出社。俺の始まりと終わりの時間を刻み込んだCD。もう本当それしか聴いていなかった時期が1年程続いた筈だ。もう定かではないが。あの日俺の運命は決まった。笑って生きられない日陰者に、薄っぺらい感性達は必要なかった。今までも。そしてこれからもそう。
  • 話は最後まで聞け。オチまで考えて喋っているのだから。
  • 誰に言ってるんだか。
  • さくらがまだ咲いている。今年は当たり年だ。魑魅魍魎共が減って来たので有難い。内容とオチの無い話を聴かされるのが大嫌いだ。そういう時は全力で聴いてやる。「で?」、と。
  • 「あんなぁ、めっちゃおもしろいはなしがあんねんかぁ」は自分でハードル上げるからやめとけ。
  • 本当にやっと完成、って感じ。CD。通販も受け付けてます、なんつって。マジで注文来たら焦るなぁ。
  • のどがいたーいので早く休もう。休みに早朝に起きて深夜に寝てる場合じゃないな。